葛飾区金町、亀有、美容師、美容室、伊藤泰樹blog

葛飾区、金町、亀有、美容室、美容師、伊藤泰樹のblog

ホームページできました♡

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 毎日忙しくさせて頂いてとても感謝しています✂︎✂︎✂︎ 明日はご先約様でいっぱいですので明後日以降にご予約いただけるとありがたいです✨ ホームページ完成しましたよ❗️ それに伴いblogも引っ越します〜〜♡ 宜しくお願い致し…

お知らせ〜〜

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 本日は外部ミーティングのため、これからお店を空けてしまいます涙 明日、明後日は暇暇なのでお電話お待ちしておりますね✨ もう1つお知らせ〜〜✨ お店のホームページが出来上がったので近いうちURLを貼り付けますね❗️ それ…

newコーム&ブラシ♡

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 新しくコームとブラシをおろしました✨ 新しい道具はテンションあがりますね❗️ ずーっと同じ物を使っているのでもう手の一部ですね✂︎✂︎✂︎ では❗️

秋冬仕様にカラー♡

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 秋冬って感じのカラーしました♡ 秋ですね〜〜 では♡

gueststyle♡

おはようございます〜❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 ブログサボってすんません涙 ブログが書けないくらい忙しくさせて頂いていましたよ笑 言い訳ですが、、、 透け感のあるマット系のカラーです✨ 髪を巻く方とかは透け感がでるカラー剤をチョイたしするのが伊藤…

本日2回目のblog笑

どうも❗️どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 って2回目っす笑 朝から時間がたんまりとありましたのでお店の雑務などこなしました❗️ 棚を整理していたら大切なお客様から頂いたお祝いのカタログギフトを発見❗️ これは期日があるので急がねばとペラペラ見ていた…

冬の始まりですね⛄️

こんにちは〜 美容師の伊藤泰樹です。 かなり寒くなってきましたね❗️ 皆さん風邪などひいていないでしょうか?? 僕はありがたいことに先週怒涛な忙しさでした✂︎✂︎✂︎ 今週はというと〜〜〜〜 暇です笑 髪でも綺麗にしたいなぁ✨ってお考えの方は是非是非〜〜 …

アッシュグレー✨

お疲れ様です〜 どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 アッシュにグレーをプラスしてみました♡ いい感じ〜〜✨ 明日、月曜日は定休日ですので明後日以降のご予約お待ちしておりますね❗️ では〜〜

ワンレンも素敵だよね♡

こんばんは〜〜 美容師の伊藤泰樹です。 今日もぶっちぎりに忙しくさせて頂きました✂︎✂︎ ちなみに明日は予約が取れないので明後日以降お待ちしておりますね❗️ スッキリ〜〜✨✨ では

gueststyle♡

こんばんは〜〜 今日もかなり忙しくさせて頂きました❗️ ツヤツヤのアッシュにしましたよ〜〜✨ 年間通して人気ないろですね❗️

ミセスもショートボブ⭐︎

こんにちは〜 美容師の伊藤泰樹です。 今日はいつもいらしてくれているミセスのお客様のgueststyleですよ❗️ 実はショートボブは日本人には似合う人が多くて僕もとてもおすすめ✨しているスタイルの1つです❗️ しかも、これからの季節は首回りにボリュームのあ…

はねさせないですよ❗️笑

こんばんは〜〜 美容師の伊藤泰樹です✂︎ 今日のお客様は綺麗に髪をのばしたい方でした✂︎ のばしている途中でかなりの挫折率が高いのが肩につき始めの長さですね❗️ でも安心して下さい♡ はねさせないですよ✨ 毛先ワンカールパーマをかければ顔周りは内にはい…

ホットペッパービューティー掲載❗️

おはようございます〜 美容師の伊藤泰樹です。 本日よりホットペッパービューティーの掲載が始まりました✂︎ インターネットからの予約も出来るので是非是非ご予約下さいね❗️ お待ちしておりますね〜❗️ では

お休みありがとうございました❗️

おはようございます〜 美容師の伊藤泰樹です。 昨日はお休みありがとうございました❗️ 今日から一週間頑張りますよ〜✂︎ 昨日、息子と見た夕日✨✨ グラデーションがいい感じ❗️ では〜〜

キャラメルマキアート♡

こんばんは〜〜 美容師の伊藤泰樹です。 今日はお客様にお出しするお飲物の新作ですよ✨✨ かなり評判がいいので是非♡♡♡

お知らせ〜〜

こんにちは☀️ 美容師の伊藤泰樹です。 今日もいい天気ですね❗️ 実はお知らせがあります。 10/27(木)からホットペッパービューティーへ掲載されます✨✨ 24時間インターネット予約が出来る優れものですね❗️ 独自でインターネット予約を出来るようにするには莫大…

イルミネーション♡

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 都内最速ですね笑

黒髪さんも柔らか〜く♡

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 今日のgueststyleは黒髪さんに毛先のみパーマをかけましたよ✨ 普段はストンとおさまりすぎてしまうストレートヘアの彼女も緩やかにうごく柔らかスタイルに😻 柔らか〜〜〜〜♡

カフェモカ♡

こんばんは〜 美容師の伊藤泰樹です。 今日はお客様に提供するお飲物増やしました✨ カフェモカです♡ 早速お客様に飲んで頂きましたよ❗️ 美味し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡ って言ってくれましたよ😻 まだまだ増やすので楽しみにしていて下さいね❗️❗️

GLAM.tradミニトート♡

おはようございます〜❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 毎日沢山のお客様のご来店ありがとうございます ノベルティでお配りしているミニトート皆さん使ってくれてますか?? もちろん伊藤も使ってますよ❗️ 使い心地は〜〜 伊藤的には絶好調♡ 近所に買い物や、ラン…

ツヤツヤ✨マットアッシュカラー✨✨

こんにちは〜❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 今日も時間ができたのでBlogアップしますよ♡ ツヤっツヤに仕上げてみました✨✨ マットとアッシュは相性抜群♡ 見ためのツヤだけでなく、触り心地も最高にいいです❗️ ずっと触っていたくなる手触りでまるでシルクのよう…

今日は時間が空いたので🌷

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 今日は時間ができたので、頂いたお花や植物のお手入れをしましたよ❗️ 胡蝶蘭は周りに素敵な包装がしてありましたが、寿命を考えると外した方がいいみたいなので丸裸、、、 頑張れば来年も咲くみたいなんで頑張りますよ〜❗️ …

くまもん♡

こんばんは〜 美容師の伊藤泰樹です。 今日、初めて使いました。くまもんのカットクロス🐻 もちろんキッズ用❗️ 千葉よりなのでフナッシーを探しましたがないですね笑 また明日〜〜

お休みありがとうございました❗️

こんばんはー 美容師の伊藤泰樹です。 本日はお休みありがとうございました⭐︎ いろいろありましたが、、、、、、 ホント今日はいろいろありましたが笑 明日からまた頑張ります〜〜✂︎✂︎✂︎ 予約の空き状況です。 10/9(日) 16時以降〜OK 10/10(月) 17時以降〜OK…

明日10/8(土)は臨時休業いたします。

こんばんは〜 美容師の伊藤泰樹です。 ありがたい事に毎日、忙しくさせて頂いています✌️ お知らせがあります。 明日10/8(土)なのですが、可愛い息子の運動会と、とある撮影がありまして誠に申し訳ないのですがお休みさせて頂きます。 10/9(日)から通常営業い…

秋晴れ☀️

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 ひと仕事終えて外にでてみると、気持ちのいい空していましたよ☀️ では☀️☀️☀️

猫っ毛ちゃんにパーマ❣️

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 今日のgueststyleは猫っ毛直毛にパーマをかけました❗️ 猫っ毛直毛さんはゆる〜くパーマをかけるとスタイリングが難しく、意外にしっかりパーマをかけています✨ GLAM.tradはパーマのお客様もとても多くてお客様に似合うスタ…

イームズやっと届いた♡

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 やっと届きました❗️ 待ちに待ったイームズポスター イームズチェアが引き立ちます♡ ついでに時計も買ったのですが、落下してしまい涙 ベコベコっす 買い替え検討しましたが、、、 こいつをヴィンテージ風に加工することにし…

ショートボブも得意です❗️

どうも❗️ 美容師の伊藤泰樹です。 今回のgueststyleは〜 ショートボブ♡ 実はショートスタイル、ボブスタイル大好きです🐤 カットだけで作るスタイルもいいですよね❗️

ナチュラルストレート♡

こんばんは〜 美容師の伊藤泰樹です。 今日もブッチギリに忙しくさせて頂きました✌️ これも皆様のおかげです 今日のgueststyle⭐︎ ナチュラルストレートです✨✨ 縮毛矯正みたいにまっすぐなりすぎはイヤっていう方にかなりオススメですよ❗️ まとまらないクセも…