葛飾区金町、亀有、美容師、美容室、伊藤泰樹blog

葛飾区、金町、亀有、美容室、美容師、伊藤泰樹のblog

本日2回目のblog笑

どうも❗️どうも❗️

 

美容師の伊藤泰樹です。

 

って2回目っす笑

 

朝から時間がたんまりとありましたのでお店の雑務などこなしました❗️

 

棚を整理していたら大切なお客様から頂いたお祝いのカタログギフトを発見❗️

f:id:glamtrad:20161108134529j:image

これは期日があるので急がねばとペラペラ見ていたら📖

 

さすがMITSUKOSHI、ISETANグループですね❗️見応えたっぷりな内容で選ぶのに苦労するかと思いきや、、、

サクッと決めました✌️

f:id:glamtrad:20161108134901j:image

柳宗理のフライパン❗️❗️

 

いや〜

お店で使える物の方がいいかもですが、伊藤はこの柳宗理が大好きなので即決♡

キッチンカトラリーは手に入りやすくカワイイ♡♡♡

 

自宅でも沢山持っていましたがフライパンはなかったので助かります〜〜✨

早く届かないかな〜〜〜〜〜〜✨✨✨

 

あっ

お店のティースプーンも柳宗理なので見てみて下さいね♡

f:id:glamtrad:20161108135545j:image

 

カワイイ♡